1381. 匿名 2019/11/29(金) 14:00:55 

引き寄せトピ、前向きになれるので大好きです。 


コメントちょっとずつ読んでるので追いつけてないのですが、最初の方に子宝の引き寄せ知りたがってた方いらしたので経験談書かせてください! 


私は不妊&不育症です。今のところ確実な治療法もないと言われています。 

流産を4回繰り返した後、結婚して10年目でようやく元気な子どもを出産しました。 

その時は病院もまったく行っていなかったので、まさかの自然妊娠でした。 


引き寄せはその時は知らなかったのですが、自分の理想の家族像を絵で描くといいと言われてやっていました。 

夫と2人で、子どもは3人欲しいねと言いながらペン&色鉛筆で遊び半分に描いたものですが、それから15年近くたった今、その絵と全く同じ家族になっています。 

子どもの性別も男女女と、絵に描いた通りです。 

最近その絵を見つけて見返して、びっくりしていたところです。 

今思えばこれって引き寄せだったのかなーと。 


お金もかからずできるのでちょっと気分転換にもいいかもしれません。 

望んでいる方全員にかわいいお子さんが授かりますように。



1386. 匿名 2019/11/29(金) 14:45:43 

子宝なら絶対引き寄せできます100%。 

実際、望んだ子供の数と出来るタイミング、出産すべて思い通りになりました、しかもめちゃくちゃ安産。 

これだけは確信して言い切れたことだから引き寄せとか意識してなかったですが、実際妊娠出産って奇跡の連続でなりたっていて、けっして当たり前のことではないのだけどわたしにとっては当たり前のこととして認識してるから、再婚してもそんな感じでした。 

次は2年後に女の子の双子産みます、つわりもなく超安産で。


1390. 匿名 2019/11/29(金) 15:03:11 

>>1386 

当たり前のこととして認識してる。 


という言葉がとても胸に刺さりました。 

私も、引き寄せたいと思ってることは全て良い風に現実化できるのが当たり前なんだと思うことが大事なのですね。


1396. 匿名 2019/11/29(金) 15:20:11 

>>1386 

母に「私が男だった場合、名前は何にしようと思ってたの?」 

と聞いたら、 

「男の子の名前は考えてなかったよ」 

と言ったので、 


私「早い段階で女だってわかってたんだ?」 

母「いや、女の子を産むって決めてたから、先生に性別も聞かなかったし、服も女の子の準備しかしてなかったよ」 

私「え!?もし男の子だったらどうしてたの?」 


母「だから女の子を産むって決めてたから、男の子だったら、の発想がなかった。実際あんた女じゃん」 


私はこの話に驚きました。引き寄せなのかなと思いました。 


二年後引き寄せトピで双子ちゃん出産報告待ってます! 


 



 引き寄せ成功談を聞きたい!!Part5 
スポンサードリンク