366. 匿名 2020/10/31(土) 08:17:30 

今年は念願の作家デビュー出来たのが一番大きな願いが叶ったことでした。 

◯○賞の夢も叶えにいきたいと思います。 

あと、もう一つ、ある業界ではまあまあの有名人で、遠い存在だとおもっていた男性とおつきあいに至りました。こちらは突然、ある出来事がきっかけで距離が縮まったので自分でも驚きました。 

願いをずっとずっとイメージし続けて、アファをして、ノートに書いたりしててよかったです。 

願いを叶える方法は潜在意識が知ってるって本当なんだなあって。



370. 匿名 2020/10/31(土) 08:51:04 

断捨離の後、条件のいい仕事が見つかって、スタッフもいい人ばかりで、楽しく仕事出来てます。残業も少ないので、ジムに通って痩せました。おかげで43歳ですが彼氏も出来ました。幸せな状態をイメージして、断捨離したのがよかったんだと思ってます。
 


384. 匿名 2020/10/31(土) 09:44:15 

引き寄せの法則で、玉の輿に乗りました!! 

私は30代で高卒、持病持ちのハンデありです。 

コツは、玉の輿に乗った後の自分をイメージして生活することです(^^)「この車500万なんだ、安いー!」と思うゲームを当時よくしてました。おすすめです!



535. 匿名 2020/10/31(土) 18:52:50 

~がしたい!じゃなくて、~していて幸せです!楽しいです!と毎日のようにポジティブ日記を書いていました。 

ジムで友達が居て幸せ!←実際はまだ出来てなかったけど、すぐに数人できた。 

彼氏にしたい人の特徴何個か書いたらそんな人と巡り合い 

私は〇〇さんと結婚できて嬉しい!←付き合う前だったけどその後告白されて一年で結婚した。 

子供も希望通り授かりました。 


なんか宗教っぽいけど、当時自分が嫌いだったから、日記だけはとにかく私は愛されていて幸せなんだ!と、欲しいではなく、もう持っていて幸せ!と書いてたら欲しいものが手に入りました。



609. 匿名 2020/11/01(日) 01:18:04 

色々と引き寄せてきてるけど、進学先と就職先は思い通りになっています。小さい頃によくふざけて~で働く!~の高校、大学に行くって言ってたみたいで、すっかり実現してることに家族に言われて気づきました。 

ずっと目標として掲げてたからじゃないの?と言われるかも知れないですが、そういうわけでもなく、違う方向に動いていたところに奇跡が続いて軌道修正されて実現、という感じです。 

小さい頃は不安も全くなく純粋な心だったので叶いやすかったのかもしれません。 


大人になって引き寄せを意識して始めてからは、 

物をもらう系は簡単に実現してるものの、自分の中で何か懸念点があるもの(結婚とか)は時間がかかかっている状況です。 


このスレずっと見ていて、皆さんの報告にほっこりさせてもらっています!ありがとうございます!


スポンサードリンク