HAPPY GIRLS NOTE -引き寄せ・掃除・神社・潜在意識 まとめ-

美容・恋愛・引き寄せetc. オトナ女子の明日のHAPPYのためのまとめブログ

ポノ・占い・おまじない・ジンクス

ホ・オポノポノ*波動が高くなると運が良くなる。自分が変われば外の世界も変わる。

91. 匿名 2020/04/11(土) 20:02:23 

ごめんなさいとか、愛しています…とかいまいちよく分からなかった。 


深く考えないで 

あー今日もよく頑張った!! 

偉いよ!! 

完璧に頑張る必要ないよー 

あなたは悪くないよー 

今日はもうゆっくり寝よう!! 



みたいな言葉を自分自身に言ってあげる方が何となく分かりやすくて、そうしてる笑


99. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:48 

ちゃんと訳されたものや原書を読むとわかるけど、外国の引き寄せは精神文化が違うから日本人には馴染まないんだよね。だから 

>>91 

さんの言葉の方がしっくりきそう。 

結局はいい気分(ほどよい昂揚感とリラックス)を保つのが大事だから、自分にあったのをやるのがいいと思う。


117. 匿名 2020/04/12(日) 00:01:40 

「ありがとうございます」「愛しています」 

は確か波動が高い言葉の2トップだよ。 


「ごめんなさい」と「許してください」に抵抗ある方は上の2つだけ呟くだけでも良い影響があると思うよ。 


始めに言葉ありき。 


波動が高くなると運が良くなる。 

自分が変われば外の世界も変わる。


121. 匿名 2020/04/12(日) 03:24:58 

心込めなくてもいいから楽といえば楽 

確かに見えないだけで浄化できてるはず 


ずっと心で唱えてたら瞑想みたいに身体軽くなるよ 

やりすぎたのかエネルギー?が強く感じて辞めちゃった。あんまり意識しない方がいいと思う




127. 匿名 2020/04/12(日) 09:56:25 

>>119 

私も初めて自分に向けて言ったら、じわっと来た。 

みんな「ごめんなさい、許して下さい」をいやがるけど、自分に我慢をしいたり、嘘をついてしまったり、自分を傷つけてる事ってあるはず。 


それを癒してるんだよね。




147. 匿名 2020/04/17(金) 23:32:14 

せっかくいいトピなのにもっと伸びないかなあ。 

わたしはホオポノポノのおかげで自分のこと、好きになれました。


148. 匿名 2020/04/18(土) 13:04:39 

>>147 

詳しい話を聞かせてください


149. 匿名 2020/04/18(土) 13:31:09 

>>148 

147です。特別なことはとくにしてなくて、本を読んでひたすらクリーニング、ウニヒピリの声を聞いて、素直に自分にとって心地よいように過ごしていたらいつの間にか自分のこと、好きになれました。ちなみに読んだ本は、はじめてのホオポノポノ、ウニヒピリ、アロハの3冊です。セミナーには行っていません。ウニヒピリの本がとくによかったです。ご参考までに。 




79. 匿名 2020/09/23(水) 12:15:37 

ブルーソーラーウォーターだけ続けてる 


ネガティブをこじらせないために4つのワードを唱えるのは良いように思う 

そしてそれは自分にとって心地よいフレーズで代用しても良いのではとも思う 

悪霊退散とかお米炊きたてとか


89. 匿名 2020/09/23(水) 12:34:38 

>>79 

私はアイス・ブルーのみ唱えてる。 

極論「愛してます」のみでも4つの言葉唱えたことになるからおK!ってヒューレン博士は言ってたよ。

ホ・オポノポノ*ひたすら唱えていたら、ガラガラと音を立てるように黒いものが剥がれ落ちた

12. 匿名 2020/04/11(土) 17:09:21 

ホ・オポノポノ知ってしばらくブツブツ唱えてたことありました。 

霊感強い友達に会った時にオーラ綺麗になってるけど何かあった?って聞かれたから効いてることは効いてるんだなと思いました。


108. 匿名 2020/04/11(土) 21:59:57 

>>12 

わたしはあの4つの言葉を一か月くらいひたすら唱えていたら、ガラガラと音を立てるように(ほんとは無音)黒いものが剥がれ落ちたのが分かったよ。 

目に見えないものだから証明しようもないけど。 


36. 匿名 2020/04/11(土) 17:27:54 

ごめんなさい 

許してください 


に抵抗がある人は、 


ありがとう 

愛してます 


だけでいいらしいよ 確か本に書いてたよ


48. 匿名 2020/04/11(土) 17:43:54 

「ありがとう、感謝します」は運が良くなる魔法の言葉らしいので思い出したら言うようにしてる。 

何かの本で読んだ。


49. 匿名 2020/04/11(土) 17:45:51 

人生どん底の時に、引き寄せトピで教えてもらいました。 


私は効果ありました!今も上手く行ってます! 


あの時、教えてくれたガル民に感謝しています<m(__)m> 


65. 匿名 2020/04/11(土) 18:26:19 

これ聞いてから、恥ずかしい過去のことを思い出して叫び出す前に心の中で唱えてるw 

気のせいかもしれないけど、ちょっとスッとして叫ぶのが治まるのw 

ちょっとメンタル病んでる気もするんだけど。 


ありがとう 

ごめんなさい 

愛しています 

許してください 

の順番が自分の中でおさまりが良かった


72. 匿名 2020/04/11(土) 18:43:11 

寝る前の思い出した時に心の中で唱えてる 

何か宗教ちっくだけど自分の潜在意識とかご先祖様、家族、飼ってた犬に意識が向いていつも守ってくれてありがとうって気持ちで寝れる 

私は過去の自分のダメな所に許してください、ごめんなさいって伝えて浄化してる感覚 

オーラが綺麗って言われる 

だから何?って思う人には今は関係のない事だね


72. 匿名 2020/04/11(土) 18:43:11 

寝る前の思い出した時に心の中で唱えてる 

何か宗教ちっくだけど自分の潜在意識とかご先祖様、家族、飼ってた犬に意識が向いていつも守ってくれてありがとうって気持ちで寝れる 

私は過去の自分のダメな所に許してください、ごめんなさいって伝えて浄化してる感覚 

オーラが綺麗って言われる 

だから何?って思う人には今は関係のない事だね


86. 匿名 2020/04/11(土) 19:28:18 

>>1 

ホオポノポノ効き目がありました!職場の苦手な上司がすぐに転勤になり、嫌がらせをする年輩女性がすぐ辞めていきました。クリアにしたい、クリーニングしたいことがあったら私は以下のように言います。 


まず「私の潜在意識にこの問題に関する情報がありますか?私はそれをゼロにします。キャンセルします。クリーニングします。」×3回 


続いて「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」× 何回か繰り返して胸がすっきりするまで言います。驚くほどモヤモヤが晴れて、気がづくと問題解決しています。 


コロナウィルスに関してもやってみます😃 主さんホオポノポノを思い出させてくれてありがとう!


ジンクス【待受画面】待受や、ラインの着せ替え変えようかなという人金曜日が恋愛にいいらしいですよー!

154. 匿名 2023/01/19(木) 02:22:53 

前回のトピかでLINEのきせかえをキキララにすると連絡が来るって見て、丁度きせかえ変えたかったし彼氏からのLINE少なくて寂しい時期だったからキキララに変えたの。 

そしたら変えてものの数分で彼氏からLINEきてびっくり。 

普段は1日1~2通くらいなのに結構やり取りして、次の日もいつもより多くやり取りした。 


変えてから1ヶ月くらいだけど、前よりやり取りが増えた気がする。 

何だろ、キキララの可愛らしい感じが女の子な気持ちにさせてくれるのかなー?



156. 匿名 2023/01/19(木) 08:23:41 

初めてコメントします! 

こちらのトピを過去のものから何回も見させて頂いてて、タモリさんとイカルドを待ち受けにしていて、LINEのトーク背景や着せ替えも恋愛系の物にしていたら、10年ぶりに再会した男友達から連絡先聞かれたり、初対面の方にあの子可愛いと言われ、後者の方と今付き合っています。 

告白された時の待ち受けはイカルドと添付したペイネのプロポーズでした! 

ここの方、皆さん素敵な方なので、みんなで幸せになりたいと思い、初めてコメントさせてもらいました(^^)
hSQpGhSZ7HartxS_BmEdQ_156
164. 匿名 2023/01/19(木) 21:28:41 

>>156 

ペイネって知らなかったから調べました。 

どの絵もかわいい。



165. 匿名 2023/01/19(木) 23:19:18 

待受や、ラインの着せ替え変えようかなという人金曜日が恋愛にいいらしいですよー!日付変わったらしてみよう! 


🍬画像は自分の精一杯の恋愛あげてくれそうな画像をみつけて貼ってみただけのやつですw

image


ジンクス【待受画面】桃🍑厄除けになるみたいだからホーム画面にしたんだけど毒親と縁を切ることが叶った

20. 匿名 2023/01/17(火) 23:39:28 

いつかのがるちゃんで、「待ち受けを桃に変えたら彼氏が出来ました。」と言うコメントがあり、年の瀬を機に桃に変えました。 

可愛くて、お気に入り。今でも桃です。そしたら2人の男性に告白されました。両方お断りしましたけどね。



38. 匿名 2023/01/17(火) 23:59:13 

🍑厄除けになるみたいだからホーム画面にしたんだけど大体ひと月くらい経ってからある事情で毒親と縁を切ることが叶った。私自身が精神的に解放されたからかもしれないけど、無口な夫との会話や笑顔が増え、職場では男性に話しかけられることが多くなり同僚や後輩からメイク変えたかとか雰囲気が変わった、良い香りがする(香水とかは付けてない)と言われるようになった。全て偶然と言えばそれまでだけど桃効果かな~とか思えてる。愛猫の毛並みも良くなったし本当不思議!


78. 匿名 2023/01/18(水) 08:39:19 

>>38 

すごいです!!よかったですね🥰 

38さんのコメント読んで、私も桃を待ち受けにしました!!厄除けになりますように…🍑


94. 匿名 2023/01/18(水) 14:57:24 

>>38 

待ち受けにしてる画像、知りたいです!


113. 匿名 2023/01/18(水) 18:47:14 

>>94 

待ち受けはこれにしてます。 

94さんにも効果がありますように。

image


260. 匿名 2023/02/14(火) 20:44:41 

金曜日に 

>>113 桃の待ち受け、 

ロック画面をバンビ、 

LINEのキキララの着せ替えに変えたら少し彼と距離が縮まった気がします。 

あと、不眠症だったのにぐっすり眠れるようになりました。 


142. 匿名 2023/01/18(水) 23:33:14 

恋愛じゃないんだけどホーム画面をガネーシャ、ロックを桃にしたら今日のビンゴ5で4等当たった! 


金運も嬉しいけど勢いに乗って恋愛にも効いて欲しい…w 


image


146. 匿名 2023/01/19(木) 00:18:50 

>>142 

金運と恋愛運は直結してると聞いたことがある。恋愛運もしばらくしたら上がってくるかも?🍑



ジンクス*なんとお相手さんから僕がご馳走するんでお食事行きませんかって誘われてしまいました!

140. 匿名 2023/01/18(水) 23:21:04 

私なんて前回のトピ見てエケコ人形買っちゃいましたよw 

届くまで不気味かなぁと思ってたけど、意外や意外とても可愛くてビックリです!! 

届いた翌日?くらいに、ちょっと気になる職場の人から業務上の会話絡みにはなるんですけど、親しい雰囲気のチャットができてなんか嬉しかったです!(普段なかったことだったので) 

次は飲みに行けたらいいな~😆 


149. 匿名 2023/01/19(木) 00:44:53 

>>140 

エケコ人形買った友達が、すぐ良い人と出会って結婚しましたよ。その友達は確かエケコ人形にタバコくわえさせてました。 

気になる方と飲みにいけると良いですね😊


170. 匿名 2023/01/20(金) 17:02:41 

>>140 

140です!! 

ちょっとがるのみなさん聞いて!!😱😱😱 

なんとお相手さんから僕がご馳走するんでお食事行きませんかって誘われてしまいました!!! 


今日も業務がらみでチャットしてたんですけど、急にです!! 


席は近いんですけど、物の受け渡しと業務絡みの一言程度しか交流はなかったので……ホントに驚いてドキドキして震えてます😱www 


なんこれエケコさんパワーですか……?!


178. 匿名 2023/01/20(金) 23:06:47 

>>170 

すごい!!!私も嬉しいです!!! 

お食事楽しんできてくださいね😊 


私もエケコさん買おうかな!?!? 


185. 匿名 2023/01/21(土) 20:03:36 

140のエケ子です。 

ご返信といいねくださった皆様、ありがとうございます😭❤️ 

私にも奇跡体験談みたいなことが起きるのかと今だにドキドキしてます😱 

ご飯は来週具体的に日付を決める流れになりました。彼女はおそらく居なそうですし、人柄も何となくわかるのでまずはリラックスして楽しみたいと思います☺️ 


エケコ人形ですが、楽天のエケコさんで有名っぽいお店で購入しました! 

色々ネットで調べたところ、どうやら話しかけるのが大事のように感じたので名前をつけて話しかけたり、(怪しいやつみたいですが、1人暮らしなので😅)おやつをお供えしたり(←私がよく食べるので一緒にって感じで)、火金は紙を丸めてタバコ風にしたものをくわえさせています。(←現地でもそのようにすることもあるそうです) 


ネットの何かの記事で、エケコさんと約束はしてはいけないってありましたので(例えば毎日絶対〇〇してあげるから!とか) 

私もお菓子を毎回絶対あげるとかはなくw、ゆるい感じで可愛がるように心がけてます!幸運を運んでくれる良い友達みたいな感じなんですかね😃 


すごい語ってしまいましたが、興味があったら、こういうこともあるかもね~くらいで楽しむのが1番ですね😆


243. 匿名 2023/02/08(水) 10:58:24 

エケコさんのまわし者と化している140です。 

先日無事、彼とお食事行ってきました!!想像以上にユニークな方で、初めはどういったつもりで誘ったのかなと勘繰っていましたが(失礼ですね😅)、色々話も盛り上がり、何となく確信めいたものをお互い感じることができて次のデートも決まりました!! 

去年までは色々なことがあり、未来に絶望していた時もあったので今こうやって楽しく過ごせていること自体が本当にありがたいです😭 


ちなみになのですが、エケコさんを迎え入れた他には、去年11月の神在月に出雲大社にもお参りに行きました。縁結びのお守りを買って子供を望んでいる既婚の友人にも渡しました。(お子さんや素敵な縁が結ばれますようにという意味です) 

このご利益もあるのかな?あればいいなぁ…! 


何か参考になれば幸いです!




ジンクス*これから幸せな事が沢山おこりそうな予感しかしないくらい幸せな気持ちで満たされた

82. 匿名 2022/03/31(木) 04:55:43 

引越したら人生が、ガラッと変わった。自分が、 

まさか良い意味でこんな方向にいくとは。 

引越しが良かったのか、盛大に物を捨てた断捨離が良かったのか、どちらもなのかわからないけど。 

因みに、必要無さそうな人間関係も一気にLINEから消し断捨離。 

完全な願望は到達まで、あと少しです。



146. 匿名 2022/04/03(日) 22:31:36 

タイムリーなトピ! 

新しい出会いが欲しくて木曜日から桃花位?に生花を置き始めたとこ! 

柔軟剤もあとちょっとだからホワイトブーケ買ってみる! 

楽しみだな~♡


244. 匿名 2022/04/24(日) 14:33:47 

このトピももう少ししかないので報告! 

>>146 

花を飾るようになってから昔の知り合いに 

ばったり会ったり、誘われることが増えたかなー! 

あとは紹介したい人がいるって言われたけど 

なかなかタイミングが合わずまだ実現してない😢 

ホワイトブーケも買ってみたけど 

前の柔軟剤がなかなか終わらなくてまだ使えずにいるw 

このトピが終わるまでに何か進展あるといいなー! 


245. 匿名 2022/04/24(日) 16:40:57 

>>244 

まだお部屋が完全に片付いてないから先延ばしにしてたんですが… 

なぜか今日唐突に「私もお花でも飾ってみようかなぁ…」とぼんやり考えてた所にお話聞けてよかったですー! 


次のお休みにでもお花やさんでじっくり選んでこようと思います(*´`)♪ 


247. 匿名 2022/04/24(日) 18:43:47 

花飾ると運気が穏やかになるよね。私も明日買いに行こうかな


258. 匿名 2022/04/28(木) 18:58:44 

久しぶりにお花買ってきました🏵️ 

まだお部屋の片付けは終わってないけれど… 


でも お花屋さんで選んでる時からとても心が穏やかで… 

帰り道もこれから幸せな事が沢山おこりそうな予感しかしないくらい幸せな気持ちで満たされました(о´`о) 


こちらのトピで お花を勧めてくださった皆様にも感謝です✨
 

259. 匿名 2022/04/28(木) 21:28:40 

私もお花買ってきたー🌸家の中が明るくなっていい感じ



165. 匿名 2022/04/06(水) 15:27:19 

前に読んだ本に『願いを叶えたいときはお守りを両手で優しく包み込んであげるといい』と書かれていたので、恋愛のお守りを寝る前に優しく握りつつ「恋が進展しますように…」と願っていたら職場が変わってもう会えないだろうと思っていた好きな人から連絡がきて、その後付き合えました! 

お守りを買っただけでは何も起きなかったのですが、手で包むようになってからいいことが起きるようになったな~と思います



227. 匿名 2022/04/19(火) 08:09:55 

この前のピンクムーンの日、なにかしましたか? 

私は月を見てぶつぶつ叶ったていで、願い事を言ったら、好きな人を交えてごはんに行けることになりました!!


228. 匿名 2022/04/19(火) 11:39:01 

ピンクムーンの時は待受変えたよー!その勢いでジムに入会した笑 

痩せて綺麗になるのと筋トレする事で精神的に強くなる事が1番の目的だけど、あわよくば良い出会いがあったらラッキーだなーとも思ってる笑
 




part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ 

ジンクス*寿退社した先輩が使ってた恋香水でプロポーズされた

26. 匿名 2021/02/27(土) 20:23:25 

ランバンのマリーミーっていう香水 


寿退社した先輩が使ってて、最後に「恋香水だよ」ってオススメされて使い出した 


その一年後にプロポーズされました 


そしてシンプルに香りがとてもいいです


77. 匿名 2021/02/27(土) 20:57:42 

>>26 

この香水を使っていた時に今の彼と出会いました! 

その後すぐ使い切って別の香水を買ったんですけどマリーミー効果ならすごい 

香りも好みでした
 


37. 匿名 2021/02/27(土) 20:28:00 

いい出会いには桃の香りがいいと雑誌で読んだので、 

桃の香りがするリップを使ったり、部屋に桃の香りがするせっけんを置いたら、合コンで知り合った人と付き合うことになりました。
 


70. 匿名 2021/02/27(土) 20:50:39 

レモンの飴ばっか食べて、居酒屋でレモンハイばっか頼んで、レモンの香りのリップしてた時はアホかってぐらいモテた


280. 匿名 2021/03/04(木) 20:40:52 

>>70 

えっ?レモン食べるとモテるの⁇ 

初めて聞いた・・ 

香水とかでなくて、体に取り入れて効くということかな。



96. 匿名 2021/02/27(土) 21:17:07 

ピンクの恋愛運があがるパワーストーンあるじゃないですか 

それを好きな人も彼氏もいないときにパワーストーン屋さんでネックレス買ってつけてたら半年内に急に出会いがあってお付き合いしたのが2回ある 


99. 匿名 2021/02/27(土) 21:25:17 

恋愛運上がると聞いてムーンストーンのイヤリング買いました~ 

それだけではなく単純に石が好きだったので、18Kとの組み合わせの物をペンダントヘッドと共に購入 

今の夫と知り合ったよ! 



194. 匿名 2021/02/28(日) 15:54:49 

トイレのブルーレットいつもはローズの匂いを使ってたんだけど、桃の匂いのを使ってみたらいい出会いがあってトントン拍子に付き合うことになったよー! 

あとはLINEの着せ替えをシンデレラの紫色のやつ! 

効果あったと思う


199. 匿名 2021/02/28(日) 17:21:56 

>>194 

風水的に桃の匂いって恋愛にいいらしいよね、ここかどっかで昔ピーチの香りの部屋の芳香剤流行ってたよね



212. 匿名 2021/02/28(日) 20:33:03 

こてんぱんに振られた状況から復縁したくて 

たい焼きの待受、恋に効く神社巡り、宇宙通販、引き寄せ、アファメーション、断捨離、執着を手放すべく出会いの場に行く 

いろいろやったからどれが効果的だったかわからない😂 

復縁して結婚したよ 

思ったよりずっと家庭的な人だったから本能で察知して逃したくなかったのかな?と思った 

(執着しすぎて自分でも気持ち悪かったけどね)




part6
【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

ジンクス*彼氏の苗字の印鑑を買って持ち歩いていたら結婚できました。

371.匿名 2022/07/31(日) 19:29:57

海デートのお誘いLINE来た!このトピに書いてあること実践しまくったからかな。ありがたいです


373. 匿名 2022/07/31(日) 20:31:45 

>>371 

夏に海!サイコーじゃない!! 



ちなみに、どんなことやった? 

よければ教えてくださーい


375. 匿名 2022/07/31(日) 20:51:33 

>>373 

確かにサイコーですね! 

やったことは桃の芳香剤を置く、お伊勢さん恋スプレーをスマホに振る、毎日トイレと玄関掃除です!


376. 匿名 2022/08/01(月) 07:26:20 

>>375 

早速見習って真似します!! 

お伊勢さんは入手済ですし。 


花火デート行けるようにがんばるー



9. 匿名 2021/02/27(土) 20:16:25 

彼氏の苗字の印鑑を買って持ち歩いていたら、結婚できました。


41. 匿名 2021/02/27(土) 20:30:07 

>>9 

引き寄せっぽいね!!


21. 匿名 2021/02/27(土) 20:19:52 

>>9 

100均のシャチハタもどきでも良いですか?


32. 匿名 2021/02/27(土) 20:24:44 

>>21 

「絶対に結婚する」という強い思いが大事だと思うので、100均でも大丈夫だと思います。

 





part6
【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ


ジンクス*待受画面*5年彼氏いなかったんだけどすごい人と付き合えた

36. 匿名 2022/03/30(水) 18:43:12 

私にはこれ本当に効果あった。 

ガラケー時代のだから画像粗いけど、5年彼氏いなかったんだけどすごい人と付き合えた。 

その10年後にまた思い出してこの画像にしたら優しい旦那と結婚できました。 

もし離婚して新しい人と出会いたい時はまたこの画像を待ち受けにするつもりです。 


image



78. 匿名 2022/03/31(木) 01:32:46 

職場の建物内に郵便局が入っていて。たまに支払いとかで行くと声を掛けてくれる好青年が気になっていたけど、私が郵便局に行くしか接点がなく。 

行けばいつも話しかけてきてはくれるけどもう少し進展しないかなと、昨夜、待受をかえました。 

即効性ある恋愛によい待受。 

そうしたらなんと今日、彼が私のお店に買い物に来てくれました。 

初めてきてくれた。お店が忙しかったから離れたとこからあちらから会釈と、お疲れさまですしか言えなかったけど。 

お店が忙しくなければ話せたのにな。 

まあ店にきてくれただけでも、初めてだから効果あったと思う。 

この画像です!😊

image


147. 匿名 2022/04/04(月) 01:45:25 

>>78 

昨日の夜中こちらの画像をロック画面とホーム画面両方に設定したら4日未読無視されてた好きな人からLINE返ってきました、、! 

ほんとに即効性あってびっくりしました。 

貼ってくださってありがとうございました😊!



130. 匿名 2022/04/02(土) 22:21:15 

どうしても連絡欲しくて、待っていてもこないから今朝、試しにこの画像にかえた途端、連絡がきました!! 

本当に朝かえたばかりで、午前中にまさかの連絡が!! 

連絡欲しい、待っている方に、よろしければ! 

なんか、連絡がくる待受で有名らしいです。 

image


171. 匿名 2022/04/07(木) 16:48:24 

>>130 


ロック画面、相手とのトーク画面に設定したら次の日の夜に連絡来ました!! 

1週間未読無視で、内容的にも続かない感じでもう諦めていました😭まさか自分もこうして報告できるとは、、😭 

凄すぎます!! 


教えてくださりありがとうございました😭✨


174. 匿名 2022/04/07(木) 19:03:37 

>>130 

>>171 

凄い!凄すぎる! 

私も早速変更しました。 

連絡きますように...!

 


part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ


ジンクス*待受画面*普通のタモさんは恥ずかしいのでカッコいいタモさんの待受にした


209. 匿名 2022/04/13(水) 10:11:16 

転職活動中なのと新しい出会い欲しいからタモさんをホーム画面に設定してみた 

ロック画面の方が良さそうだけど人に見られたら気まずいw


210. 匿名 2022/04/13(水) 19:11:01 

私は勇気なくて、タモさんのかっこいい写真をしらべてみた。 


211. 匿名 2022/04/13(水) 19:12:18 

image


217. 匿名 2022/04/14(木) 19:59:35 

>>209です! 


やはり通常のタモさんはちょっと恥ずかしかったので>>211 のかっこいいタモさんを待ち受けに変えたら、同じ職場の以前好きだった人と久しぶりにめちゃくちゃ楽しく話す事が出来ました! 

しかもけっこう長い時間話せて、お互い爆笑したり可愛いと言ってもらえたり幸せな余韻に浸ってますw 


まぁ失恋した人だからどうにかなる事はないですが、明日もまた良い事があるといいなぁ😊


237. 匿名 2022/04/23(土) 16:34:50 

>>217 です! 


しつこくコメントしてしまってすみません! 

この失恋した人ではないんだけど、別の仲良かった同僚に初めて飲みに誘われて昨日行ってきました。 

2年くらい仲は良かったけど飲みなんて初めてだったから誘われてビックリです! 

絶対タモさんパワーとしか思えない… 

今LINEしててGWも会えそうな感じだし進展すごい! 


あと5月から仕事が増えるからとお給料4万円上げてもらえるらしく… 

タモさん凄すぎてタモさんオススメしてくれた方や貼ってくれた方に感謝です🥲 



231. 匿名 2022/04/22(金) 20:50:36 

>>211 

このタモさん…すごいかも 

一昨日かな、待受このタモさんに変えたら 

今日の朝、社内の好きな人と駅のホームでバッタリ会って電車来るまで話して一緒に出勤しました。 

実は彼、4/1付けで異動になって私のいるオフィスには会議の時に来るくらいで、もう会えないって思って先月散々泣いたんだ🥲 

今日、ホームで彼を見つけた瞬間に嬉しすぎて先月のお別れとは逆の涙が出てきました。 

もう諦めなきゃ、と思ってたけどやっぱりこの人が好きと再認識しました。 

告白したい。

236. 匿名 2022/04/23(土) 13:22:39 

>>231 

がんばれ!! 



220. 匿名 2022/04/14(木) 22:14:44 

>>211 

これを待受に、更には下の藤井さんとのツーショットを文字打つときの背景画像に指定した(驚くほどきれいにおさまるので、オススメしたい笑!) 

皆さんみたいに素敵なことがあれば、報告します🥰💐 

image


224. 匿名 2022/04/18(月) 17:41:31 

>>220 

こんにちは!こちらを書き込んだものです。 

私も効果があったので報告させてください。 

週末、わたしの都合が合わず残念だったのですが、彼から連絡がありランチに誘われました😊 

予定が合わなかったのは残念でしたが、今週末改めてランチに行くこととなりました!! 

やってみる価値は充分にあるとおもいます😎❤ 


229. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:00 

こちらを読んで私もあやかりたいとタモリさん待ち受けにしました✨ 

まだ大きな出来事とかはないてすが… 


スマホを見る度に笑ってしまうので気持ちが明るくなりました(^ー^) 

ロック画面だけタモリさんにしてたけど… 


ホーム画面もタモリさんにしてみました✨ 

ホーム画面はカッコイイ タモリさんにしてみました 


image



241. 匿名 2022/04/24(日) 01:42:37 

>>229です 

恋愛…ではないですが… 

理由もわからず避けられてしまった昔仲良くしていた友達… 

疎遠になって15年以上たってしまっていますが 

共通の友人を通して「会いたい」と言ってもらえました(*´`)♪ 

近々実現出来そうです❗ 


タモさん効果かな?と思いました✨ 

まだまだ素敵なことがありそうな予感がしてきましたー! 



254. 匿名 2022/04/27(水) 08:33:45 

昨日の夜タモリさんの待受にしました!夜中喧嘩してた彼から嬉しい連絡がきたのと朝起きたら仕事でのほしかった連絡と久しぶりの友達から連絡きてました😎💕 

タモリさん感謝です!
 


263. 匿名 2022/04/30(土) 17:21:16 

タモさんの画像をホーム画面にした3時間後に好きな人からLINEきて急遽GWに日帰り旅行行くことになりましたー🥰🥰🥰 

LINE3日既読無視されてたのになにこれーーー!!! 

嬉しすぎます😆 

タモさん効果すごいですー!


 



part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ


お問い合わせ

名前
メール
本文