HAPPY GIRLS NOTE -引き寄せ・掃除・神社・潜在意識 まとめ-

美容・恋愛・引き寄せetc. オトナ女子の明日のHAPPYのためのまとめブログ

∟潜在意識・願望実現体験談

潜在意識で願望実現*本当に諦めた時にふと体の中から「ん?なんとかなるかも??」ってのが浮上してくる

33 :2021/04/10(土) 09:18:01 6QrPDdQg0

最近気づいたんだけど「諦める」が最強じゃない?


部屋を借りようとしたとき

不動産屋が色々難癖つけてきて

最初は下手(したて)に出て借りれるように一生懸命交渉してたんだけど


ふと「疲れた。もういいわ。別に不動産屋はここだけじゃないし。引っ越し急いでもないし。あほくさ」

って気分になったんだよね

その気分になったとたん電話がかかってきてこちら側の条件全部飲みますOKですで交渉が決まった。


その時の感覚を覚えていて願いが浮かんで苦しくなったときはそれを適応してる。

怖いけど「別にどうでもいいわ」って気分が軽くなるまで何度も思うんだよ


本当に諦めた時にふと体の中から「ん?なんとかなるかも??」ってのが浮上してくる。

それが浮上しても喜ばずに「別にもういいしどっちでも」って気分のままでいるんだよ。

でも腹の底になぞの「なとかなる気がする」がずっとある状態。


それでプラチナチケット当てた。おとといw!

当落発表の前に「あーイベント行けないのか。楽しみにしてたのに!まいいや」ってのをやってた。


執着するな!握りしめてる手を離せ!って達人がよく言ってるけどそれだね 



36 :2021/04/10(土) 23:39:14 PVfr3P3g0

>>33

諦めってある意味手放すことと似ているのかも知れませんね

こうしたい!っていう思いを抱え込むと、どうしたっていろいろ考えて

感情的にもなるけれど、もういいや、って手放すこと、諦めることで

その出来事に対しての思考が止まるから、いい方向に動き出すのかもしれません

何事も抱え込まないのが一番なのでしょうね

参考になりました 




57:幸せな名無しさん:2022/04/30(土) 19:00:01 ID:ItBG0jro0

先日、とあるイベントで自作の作品たちを売りに出した。

前日から「今回はものすごく売れる気がする」と感じていて、

目標は1日の売り上げ合計金額が2万円にいくことだった。


当日、午前中から自分のお店というかスペースは大盛況で、

お昼の時点で売り上げが1万6千円ほどもあった。

午後からは人通りも少なくなり、目標金額に到達するか不安もあった。


けれど、無事イベントが終わり、売り上げを計算したところ、

なんと、目標額を上回る、2万5千円という結果が出た。

とっても嬉しいし、これからもっと売り上げが増えていく自信が出た。


ちなみに、自分が作っている作品は単価が数百円のものばかりで、

一番高くて1つ1200円とか、そんな感じのものばかりなので、

それで2万円越えはかなりの快挙。


同じイベントに出た人たちからも、「大盛況だったね」と声をかけてもらえた。

おそらく出店者の中でも売り上げ上位に食い込むと思う。

もちろん売り上げを比べあったりはしないしできないけれど。


そんな感じの実現報告でした。



58:幸せな名無しさん:2022/04/30(土) 22:47:14 ID:8fu/10rg0

>>57

すごい!すごい!おめでとう

読んでてこっちもなんか気分良くなっちゃった

単価数百円のものをそんなに売り上げるってかなりすごいよ


私も最近作ったものをネットで売るの始めたところだったからなんか自分のことのように嬉しくなった

 

潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その4

潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その3 のつづき

791 : すべてが完璧 :2017/08/04(金) 12:44:07 IHd0T0co0

>>782

そして、ドアは開かないのではなくどのドアも軽くあいているのです。

先ほども書いたドア違いです。間違え電話しちゃったくらいに思ってください。

願望通りのことじゃないことが起きたら「あら、まちがえちゃった。(でもドアはあくのね。)」と思って

パタンとしめちゃえばいいんです。笑 

もっと言えば、強くてあかないドアを望んでいるのかもしれません。それはそれでいいんです。

よく、押してダメならひいてみろ、とかいいますけど、引き戸の時もありますよね!?笑

どっちみち、あくのです!!ご心配なく!開け放題です!!!

そう思って、開け放題なんだ!って試しに思って過ごしてみてください!


私は「トマトパスタ食べたいな」→めんどくさいし、ひとりならいっか、、、、

ここを「トマトパスタ食べたいな」→ひとりでもいいじゃん、私のために作ってあげよう。→はい、かなった

こんなレベルからやっています。ばかばかしく思えるかもしれませんが、これやってると、小さいレベルから自分をないがしろにしていた、って気が付きました。

ゲームだと思って、やってみてください。


どうでもいいですが、この間車にのっていてナンバー888のものをみました。一緒にのってるこに「これ、言ってるとさらに見るもんじゃない?」というと

「そーお?」

の2秒後。前に666。「ほらね?」「あ、ほんとだ。あ、左に777」と。

なんの役にもたちませんし、特にうれしかったわけでもないですが、こちらの感情に関係なくおこるのだなーと実感した一例です。笑 


792 : 幸せな名無しさん :2017/08/04(金) 12:53:55 8bOiR.oc0

>>791

一番の願望の復縁は叶わなかったのですよね? 


794 : 幸せな名無しさん :2017/08/04(金) 13:15:56 G4.5wzQg0

>>789

ありがとうございます。


相手に対しては正反対な感情がありますね。

好きなときも嫌なときも。


いつも不可能と思っているのですが、それを逆にするには、何かルーティンのようなものが必要なのでしょうか? 


795 : 幸せな名無しさん :2017/08/04(金) 13:24:51 asqXeEdI0

>>782

腑に落ちるというか、

とても分かりやすくて妙に納得しました。

ありがとうございます。


それでも人はドアを設置したがる性分なのかもしれませんが。 


796 : すべてが完璧 :2017/08/04(金) 13:58:56 IHd0T0co0

>>791

当時の私の望みはおそらく「復縁」という大きな属性の中の、細かくいうと

「いつももどってくるけど、どこかにいってしまう」という設定の彼とやりなおす、という感じでしょうか。

だからちょいちょい戻ってきたり、いい感じになったりしたけど、今は一緒にいませんね。

「とにかく幸せな私」の願望を先に優先したら、上の望みはもうなくなってしまったという感じです。

「幸せでいたい」に彼とよりを戻すことが含まれてなかったんですね。おそらく。

含まれていたのなら、もどったんじゃないかと思っています。 


797 : すべてが完璧 :2017/08/04(金) 14:08:56 IHd0T0co0

>>794

ドア間違えが多いなら、ドアの間口を広くしてみてはいかがでしょうか?

「楽しく幸せな自分」を設定する。気が散りそうであればアファやらランニングやらで集中するとか。

私も達人さんほどではないので、細かい設定を創ると「あーでもこれこれの条件がないと、、、」とか、いちいち自分で鍵かけてしまうので。笑

「最強に愛されて幸せな私」とか漠然と設定してみるのはおススメです。

復縁が無理とかそういう話ではなくて。

復縁の場合、ダメになった(と思われる)理由や事件が自分の中に強くあることが多いので、

イメージするときにどうしても邪魔になることが多い気がします。

クロカヨさんたちはその辺もアファでぶっ壊してましたがW

なので、ひろーい設定でやってみて、いちど幸せを体感してみては??

思ってもみないところからきて、面白いですよ!


私は運動始めたとき、最初は走りながら脳内は魑魅魍魎みたいなこと沢山ありましたよ。笑

でもなんか、ま、いっか、みたいにだんだん思えるようになりましたよ。 





思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法
スピリチュアルakiko
KADOKAWA
2021-09-29


 

潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その3

潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その2 のつづき
 

783 : 幸せな名無しさん :2017/08/04(金) 10:05:41 G4.5wzQg0

>>781

すごいですね!

自分は復縁希望なのですが、強いドアばかり選択しているように思います。

どうやったらそれを選択せずになれるのか。。。 


785 : 幸せな名無しさん :2017/08/04(金) 10:17:11 PUEjbF/E0

>>782

ありがとうございます。

ドアのお話分かりやすいかったです。

ありがとうございます。忘れないように

書き留めます。 


789 : すべてが完璧 :2017/08/04(金) 12:27:57 IHd0T0co0

>>783さん

上記に書いたとおり、私も復縁希望でした。その彼とは10年の付き合いがあり、その間にもちろん違う人もいましたが、いつも戻る、、、的な。

その人がいないと私の人生は完結しないくらいに思ってましたW

でも付き合うたびに、自分から壊してしまったり、始めが遠距離だったのですが、自分の中の「映画のような悲恋」願望が再現されていたことに気が付きました。

いつもつきあうたび、きっと別れがくる、、、と思ってましたから。なぜか。悲恋って盛り上がりますからねW

余談ですが、私は両親が離婚していて片親なのですが、たまにきてはいなくなってしまう父親を見て「本当に欲しい人は、いなくなるせつなさを同胞している」みたいな思い込みがあったように思います。



復縁希望されているのにこんなことを書くのもなんですが、私は彼とのことで本当にもうこの状態が嫌だ!ほんとにいやいやいやー!って泣いて、

自愛を初めて、「自分を大切にする」を優先してみました。

そして彼の親友から彼女がいると聞いた時なぜかほっとして「やっとおわれる」と思ったのを覚えています。

そして次の人に出会いました。

私の場合は実はこうなりましたが、自分を最優先にしていくと本当にいいようになるのだと思います。それが違う人か復縁かはわかりません。

その方を想うと本当に幸せになるのであれば、確実に戻ります。

私の場合はもう、幸せではなくなっていたので。今でも本人のことは好きですが、戻りたいとは思いません。幸せな未来がちっともでてこないからです。


ドアの話で言えば、私も今好きな人がいて、ものすごくあけたいドアがあるのですが思うようにあきません。笑

あかないというより、違うドアばかりが開いています。ドア違いです。笑

でも、ドアが確実に開いていると感じることが大事です!

だから他のドアをちゃんと自分であけている!と実感されてみてはいかがでしょうか?

たぶんこれが、願望=すでにかなっている と認識。ということでは。ひねくれ式もよかったです。

嫌なこと、いやなドアもあけてる=あけられる!と思える。みたいな。


たまたたま復縁なだけなのです。カレー食べたいな、も、収入あがるように、も復縁も同じなはずなのです。

難易度を高めているのは自分で、なぜならば、難易度が高い設定のドラマの方が自分が盛り上がれるからです!!

つまり難易度が高いドラマをクリアする現実を自分で望んで、かなえようとしているんです。

ドラマチックな映画の主人公に、私は私をつくっていました。今もかな。

その方がおもしろい!と自分が思っているんです。たぶん。出会い編→苦労編→完結編みたいに。

だからアファなで「そろそろこのドラマの苦労編長くない?」とか思うようにしています。笑 

潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その4 につづく



 


潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その2

潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その1 のつづき

780 : すべてが完璧 :2017/08/04(金) 09:45:46 IHd0T0co0

私もまだまだ自分の中にある制限が多くて、思ったようには実現していないこともまだまだあります。だから「なる」を採用しました。

手に入っていないと思っているもの=思ってるからそう、と最近つとめて認めるようにしています。


悪い例でいうとなぜかわかりやすいのですが、、、笑

上記に書いた変なループの時は、道にとまってるステキな車を見て、


「いい車だな」

「私には一生買えない」

ここまでは正直よくあったのですが、普段ならここから「誰かもってる人と一緒になるかも」くらいには持ち直すのに、、、、、

「こんな車を持ってるひと、いや友達も恋人も一生できない」

「悲しい!!」(即実現化!笑)


という1秒あたりの間にここまで行ってしまってましたwww

だから、この逆もできるってことですよね。関係ない道の車を見てここまで自由に(勝手に)「悲しい!」までつなげられるのだから、

「やったー!」の方にも自分でもっていけるということです。



そして、要所要所で「潜在意識なんてないのでは」と思うこともありましたが、私は理屈っぽいのでどっちが得がで自分を納得させましたw

仮に、もし仮に、そんなものないとしても、自分が楽しく生きていられる気持ちを保てるだけで十分幸せじゃん、と。

とにかく、主導権は自分にあるっておもって生きたほうが楽しいですもんね。 


781 : すべてが完璧 :2017/08/04(金) 10:00:21 IHd0T0co0

あと、小さいとこでいったら昔いろいろもめて絶縁した好きな人がいて、「お前のことはなんとも思ってなかった、二度と連絡するな」と言われました。

でもその後再会して、連絡取り出してまた合ったときに、実は好きだった的な事を言われて本当にびっくりしました!

あれ?君自分がいったこと覚えてる??みたいな。笑 過去が変わった、、、と思いました。だってその時は本当にそんな感じじゃなかったんですもん。

もめたときは「うまくいかない」って自分で思い込んでいたようです。会えない間は「私は〇〇くんをもう許します」みたいなアファをやっていた気がします、、、



あと、最近でいうと、仕事でその月売り上げが欲しく、しかも新規でとらなくてはいけないものでした。いつもはその規模の仕事はとある会社さんと共催でやっていたもので(つまりマージンもとられます)したので、自分たちでそれをとる!というのが私にはまったく思いつきませんでした。

でも仕事仲間が「自分たちでそれやればいいんだよ!」と、

私「できるかな、、、」

仲間「できるでしょ!」

私「そうだよね、決めればできるよね」


1日後、一本の電話がかかってきて、本当に望んだとおりの案件が、臨んだ条件で入ってきました!本当にこれもびっくりした!

自分のたちの想定に入ったとたんに、です。ドアをあけたら入ってきた!って感じです。

だから、本当に私達は日々ナチュラルにいろんなドアを閉めているんだと思います。自分で。

実はドアなんてない世界=別の領域 なのでしょう。

だけど、私の場合ある程度ドアがある世界を望んでいるのだと思いました。

ドアを作って、仲間とドアをあけて感動したい!これが見事にかなっているのかと。笑 


782 : すべてが完璧 :2017/08/04(金) 10:04:46 IHd0T0co0

たぶん、重要なのは「すべてかなっている」を認めることなのかと。

つまり、「ドアを閉めているのは自分」と。だからこそ「自分であけられる」と。

過去なんて関係なくって、ドアをあければいいだけんです。今、ドアをあければok.

今現実で生きている時間軸ではすぐにかなわないこともあります。

でもドアを実際にあけるときも、私達は1秒でできますが、全く時間がかかってないわけではないですよね??

その時間がちょっと、体感として長いだけだと思うことにしています。楽だからW 



 
「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく
アレクサンダー・ロイド
SBクリエイティブ
2016-03-19

 
潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その3 につづく 

潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その1

773 : すべてが完璧 :2017/08/03(木) 13:09:13 SyNq5MJI0

引き寄せは10年くらいまえから知ってたけど、意識的なのはここ5年。よく考えたら、いろいろ体験ありました。みなさんの励み?になればと思い、そして自分の「常にかなってる!」の確認のためにも、勝手にですが報告しっちゃおうと思いますー。 


774 : すべてが完璧 :2017/08/03(木) 13:23:45 SyNq5MJI0

意図してないつもりでも「すべてかなってる」なので、これがかなったかなったと書き込むのも変なきがしているのですが、「うれしかったかなったこと」だけに焦点をあてますw

変化があったのはほんと半年くらいの間でだだだーっと!



元カレとやり直したい願望から潜在意識活動開始。変な方向にいき、超落ち込む、、、。

もう私は誰も友達もいないし、男も一生できない、、、みたいな変なループ(これもある意味、思い込みががっつりかなってた)

自愛スタート。

ある日号泣!!!!「もうやだ!もうやだーーーーーーーー!」って思わず声に出して泣いたら不思議だけど、誰かが「おかえり、もういいよ」って言った気がして。そこから暖かい気持ちで再度号泣。w

よし、走ろう。と次の日から朝のランニングを突然開始。あと5キロ歩いたり。

なんか明るい気持ちになる。

例の元カレの親友と4年ぶりに突然飲む

「元カレ彼女いますよ、でも俺は完璧ちゃんとやり直してほしいって思ってますよ。」

「完璧ちゃんどうしたんですが、なんか宗教はまったみたいになってる。昔のビッチ感どこいったんですか!?魅力的だったのに!」と言われるw

それもそうだ!よし、とりあず一人で飲みに行ってみよう!と1年半ぶりに遊びに行く。

その店の常連になり、友達超増える、なんだか知らないけどすごいもてる。

いい感じの男の子ゲット。友達も増えて、そこからの紹介で仕事のでかい案件もゲット。

「とにかく私を大事にしてくれて超愛してくれる人」通りのひとと偶然であった。その人は店の常連ではなかったのに。。。今もいれぐい状態でもててる。 


775 : すべてが完璧 :2017/08/03(木) 13:29:00 SyNq5MJI0

仕事系だと、、、

これは結構前にみんなでやってる会社がつぶれそうで、来月ほんと無理、、、ってなったとき、ずーっと「神様からボーナスがくる!」って信じて頑張ってたら、

あるひ会社がもってる物件に事件が起きて、保険金が2000万降りた!みんな超びっくりしてた。もちろん人災なく、だれもケガもせずに。


あと、売り上げ全然たりなくて、一緒にやってた相方が自分がいるとコストがかさむからやめる、っていうから「なんの保証もないけど半年待って!かならず、なんだか知らないけど必ず納得のいく数字になるって確信してるから!」って説得したら、あれよあれよという間に、、、、黒字転換。今ではその子もその理論ちょっと信じだしてて、むしろ私が自信ないときに言ってくれるようになったw 


776 : 幸せな名無しさん :2017/08/03(木) 15:47:42 r3bcZRW20

すべてが完璧さん、素晴らしいです。 


779 : 幸せな名無しさん :2017/08/03(木) 20:52:54 JLtrXFiYO

すべてが完璧さん

最初男だと思って読んでたら女性でびっくりしたw

しかし凄い! 





潜在意識で願望実現*すべてが完璧さん その2 につづく

潜在意識で願望実現*未来など分からなかったし過去の記憶に泣くこともしょっちゅうだった。

836 : 幸せな名無しさん :2017/08/09(水) 17:48:51 5A6C33Uw0

中高と不登校、成人後まで引きこもり、毎日死にさたさと闘っていた。勉強も出来ない、友達もいない自分には価値がないと思い過ごしていた。

潜在意識については10代半ばで知っていたけど、潜在意識を利用する具体的な方法は分かっていなかった。

自殺未遂も繰り返してみたけど死にきれなくて、生きるしか道が残されてなかった。自殺を諦め始めたその頃から潜在意識を利用する方法を探し始めた。塩まじない(潜在意識とは違うかもしれないけど)、アファメーション、願い事手帳、瞑想、イメージングなんでもやった。ただ幸せなりたいと。

ひょんなことから夢を見つけた。叶わなかったら死のうとそこからその夢を追いかけ始めた。精神不安や落ち込みや死にたさはなかなかなくならなかったが、ひたすら潜在意識を利用しながらやるべき事をやっていった。

未来など分からなかったし過去の記憶に泣くこともしょっちゅうだった。

最後の一年間、私は潜在意識をよく知る先生と出会った。その方にカウンセリングをしてもらいつつ、私自身もアファメーションやイメージングを繰り返した。夢を持ってから3年経って夢の一歩にやっと踏み出せた。私は国立大医学科に合格出来た。

この結果は潜在意識のおかげ、とは言い切れないかもしれないが、潜在意識を利用しなかったら私は今でも引きこもりだったし夢を持たなかっただろう。これからも潜在意識をうまく利用しながら生きていきたいと思う。 


839 : 幸せな名無しさん :2017/08/09(水) 18:03:21 vzMYYqHM0

>>836

うおおお

生きるのもつらい中、

よく頑張ったねえ

感動したわ 


840 : 幸せな名無しさん :2017/08/09(水) 18:05:38 xtNGIkX60

>>836

すばらしいですね!


自分は今苦しくて、どうしたら良いかわからないですが、そんなあなたに勇気づけられました。

何かコツみたいなのを教えてもらえるとうれしくです。 


845 : 幸せな名無しさん :2017/08/09(水) 22:14:23 3GqPDBK60

>>840

私と同じように苦しい中にいる方々の励みになれたらと思い書き込みました。書き込みがプラスになっていたら幸いです。

コツかどうか分からないのですが、書かせてください。


私は受験の最後の一年間で精神がぐっと楽になり、それから現実がぐんぐん目標達成へと動き出したように思います。お世話になったその先生に言われたことは、一日の終わり、就寝前に自分を褒めること。なんでもいいから褒める。神様(世界の主を設定して)に語りかけるような感じで、「今日一日お疲れ様。私はよく頑張ってる。主よ、今日一日ありがとうございました。将来人の役に立てるように頑張ります」と未来に向かって願望を投げかけていました。

そして、自分の周囲に感謝しようとも言われました。私は無理矢理感謝する気持ちを持ってみました。たとえ周りが憎くても、自分が嫌いでも、過去が辛くても、恨んだ過去にも感謝出来る心に持っていきました。(とても難しいですが、この感謝の心を持つのは重要だと思います。)

多分これらは、アファメーションと自愛の一貫だったのではと思います。

そしてアファメーションについて、私の心がその言葉を受け付けない状態の時でさえも「私は○○大学医学科に合格し素晴らしい医師になる。そして苦しむ人々を救い、充実した人生を歩む」などの願望を繰り返し唱えていました。歩いているとき、辛くなったとき、勿論受験本番の時、様々な場面で唱えました。



潜在意識の達人の方々のように上手く使いこなせていないので良いアドバイスが出来る段階ではありませんが、何かヒントになれば幸いです。 


847 : 幸せな名無しさん :2017/08/09(水) 22:30:19 Gts6hkyc0

>>845

あなたは自愛プラス感謝ができる最強の人だと思います。

そういう人だからこそ、現実が大きく動いたんですね。 


850 : 幸せな名無しさん :2017/08/09(水) 23:09:09 xtNGIkX60

>>845

ありがとうございます。

私は長年精神病に悩み、今は身体的不調も抱えています。

あなたが将来活躍されて、私のような方がたくさん救われることを願っています。

ただ、最近は過労死される研修医の方もおられるようですので、くれぐれもお気をつけください。

あなたの健康があってのお仕事だと思いますので。 


851 : 幸せな名無しさん :2017/08/10(木) 00:10:03 mMtZ/WuU0

>>850

レスありがとうございます。私の投稿が何かきっかけになればと最後に書かせていただきます。


辛さや苦しみの中にいる時の感情、自分を否定し、肉親や自らの人生までをも恨む感情を私はもう嫌になるくらい味わいました。10年以上辛かった。

でも潜在意識、そして自分自身を頼りに一日一日を過ごしていたらここまで来れました。


願望達成してから嫌なこと、辛いことも多々ありましたが、その都度潜在意識と共に乗り越え、平和で、楽しくて、充実した日々を現在送らせて貰っています。ありがたいです。


体も心も苦しい、その痛みは自分が望めば必ず無くなっていく方向に向かい、幸せに包まれるようになる。私はそう信じます。貴方も望めばそうなる。幸せになって欲しい。


レスポンスをくださった方々ありがとうございます。また良い実現報告が出来るよう日々を過ごして行きたいと思います。 


潜在意識で願望実現*間に合った! と念じながら歩いてたら、5分で会社に着いた。何が起きたのかわからなかった。

751 : 幸せな名無しさん :2017/07/29(土) 04:07:24 6P33MLiw0

電車のドアから会社のドアまではいつも歩いて15分はかかる。(駅がかなり広い)

その日は電車を一本逃してしまったので、始業時間まであと15分て時に電車が駅に着いた。


このままじゃヤバい。でも遅れるのを恐れてたら本当に遅れるって何かで見た。 

間に合う!間に合う!間に合う!間に合った!間に合った!

と念じながら歩いてたら、5分で会社に着いた。

早足で歩いてたけど、決して走ってはないし、ルートはいつも通り。

何が起きたのかわからなかった。 


752 : 幸せな名無しさん :2017/07/29(土) 10:27:47 LJvymkbY0

>>751

タイムリープや時空の歪み系の話を引き寄せたいと思っていました。

ありがとう!

これも小さな実現報告。 


753 : 幸せな名無しさん :2017/07/30(日) 08:03:18 9TUmIzYc0

>>752

いつもより遅い時間に駅に着いたのに、いつもより早く会社に着いたから驚いたよ。

会社に着いた時に時計見たら電車降りてから5分しか経ってなくて、

数秒間は呆然としてしまった。

なるほど、時空が歪んだのかな。

私は自分にヘイスト(某ゲームの素早さが上がる魔法)がかかったのかと思ってたw

そういえば、前を歩いてる人を追い抜くことはあまり無かったなあ。 


754 : 幸せな名無しさん :2017/07/30(日) 08:38:02 axejGzUM0

>>753

ヘイストw

これからなんかあったら、魔法を唱えてみるかなー! 


755 : 幸せな名無しさん :2017/07/30(日) 15:17:19 VhAK2cFU0

>>751

これよくやってる!

絶対間に合う、絶対間に合う!って思ってると

遅刻しそうな時でも必ず間に合う(笑)

待ち合わせとかだと、相手が自分よりも遅く来たりとか。 


943 : 幸せな名無しさん :2017/08/25(金) 11:30:56 lYASFXZo0

>>751です。

昨日、在来線に遅れが出たためにいつもより20分も遅い電車に乗りました。

当然、乗り継ぎの地下鉄駅にも会社の最寄り駅にも、いつもより20分遅く到着しました。

それなのに、いつも通りの時間に会社に着きました。


もしかして10分程度ならタイムリープって簡単? 



758 : 幸せな名無しさん :2017/08/01(火) 08:54:02 2Nh/CT9s0

リバウンドした分なんとか戻したいなぁと思ってたら

週末に酷い片頭痛で嘔吐+食欲不振+謎の下痢(普段便秘)でマイナス2キロ、

次の週末にはめったに引かない夏風邪引いて38度の高熱で丸二日寝たきり

でマイナス3キロ

高熱のせいで味覚が変になり食欲不振でさらに減量中…。


わ~い、リバウンド分が一気になくなったぞ~!

ただしもっと健康的な方法がよかったです潜在意識さん… 



762 : 幸せな名無しさん :2017/08/01(火) 20:07:37 FwYLeNRg0

意図したものを引き寄せる力を高めるために、自分で小さいものを設定して引き寄せてる。

そしたらすごい勢いでどんどん来る!

・コーラ→普段コーラなんてうちの家族飲まないのに、たまたま実家に帰ったらあった。

 清掃業者?に出すために買っておいたらしい。

・ポップコーン→一緒に遊んでいた友達が「お礼の品を買いたい」と

 某おしゃれポップコーン店に行くことになり、試食で山ほど食べる。

・レモン味のキャンディー→職場になぜかお菓子詰め合わせが置かれていて

 「これあるんじゃね?」と思ったら、箱の隅っこのレモンキャンディー。


どれも意図してから一週間以内!レモンキャンディーに関しては1日以内。笑

こうやって引き寄せ体質度を高めていくのも、別の願いに効いてくるらしいので嬉しい! 





実現報告☆part20

潜在意識で願望実現*「テクマクマヤコンテクマクマヤコンお腹治った。」 と呟いたら一瞬で痛み消え去って動けるようになった

592 : 幸せな名無しさん :2017/07/07(金) 16:28:02 W6IM4qs.0

謎の腹痛でずっと悶えていた

何やっても治まらなくてダメ元で「テクマクマヤコンテクマクマヤコンお腹治った。」

と一回物凄く適当に呟いたら一瞬で痛み消え去って動けるようになってちょっと怖かったww適当にやっても効果出る時は出るんだね。寧ろやっぱり何でも軽くするべきなのかな。 


595 : 幸せな名無しさん :2017/07/07(金) 21:14:45 FhddiF3M0

>>592と似たことがありました。

テクマカマヤコンみたいな可愛い感じじゃないですが...。

生理痛で目が覚めたときに「おいこら、腹痛なんて許可しとらんぞ!寝かせろ!!!」と思ったら痛みが引きました。 



627 : 幸せな名無しさん :2017/07/12(水) 15:17:28 XCDxdubk0

本物のマンゴー食べてみたい

と職場で話すこと度々・・・中元で宮崎マンゴーが届きました

明日、職場のみんなで食べます

うれしい 



629 : 幸せな名無しさん :2017/07/14(金) 17:45:02 xW59IuOQ0

・部門異動

・元彼と復縁


が叶いました。部門異動は、7月で退職する方が居て、その方の部門に異動になると元彼と休みが合うようになるし、私が入る事にならないかなぁ~とフワ~と思ってたら急遽異動になる事になりました。


うおぉ…すげぇ…本当にそうなっちゃったよ。

と思ってた矢先に、元彼(同僚で友達みたいな関係)が最近になって将来的に沖縄移住を考えててその会話の中で、『お前も一緒に行かん?』と突然言って来ました。 


沖縄移住の話が出た時も、元彼は1人で行く気の話し方で、私と復縁する気無いのかな~まぁでも結婚するのは決まってるから気長に待つわ~と思っていました。


別れて2年ぐらい経ちましたが、いつまでも進展しない現実に何度も泣いたり怒ったり諦めたり色んな気持ちを経て叶いました。全部必要だったんだと思います。


叶う時ってこんなあっさり突然叶うもんかと呆気に取られる感覚です。変ですけどまさか自分が叶うなんてって思う自分も居ます。笑)


やっていたことは

・録音アファメーション(5月末~)

・お一日参り

・ゆるいイメージング


色々取り入れて~やめて~を繰り返してたので、現時点で残ってるのはこの3つです。


あとずっと夢だった実現報告する事も叶ってとても嬉しいです。幸せの気持ちでいっぱいです。本願はもう1つあるので、そちらも現実化したら報告に来ます。長々と失礼致しました。ありがとうございました。 


635 : 幸せな名無しさん :2017/07/17(月) 19:35:33 70B9WTpw0

>>629

おめでとうございます!

お幸せに~! 


 
727 : 幸せな名無しさん :2017/07/25(火) 14:56:35 PB8m5fag0

私は、1000年後も若く美しく健康に生きている!と決めています。


だから、今など、まだ赤ちゃんのようなものだと思ってました。

(もちろん、知識経験は生きた年数分ありますが、内臓や細胞の若さは赤ちゃん並みという意味)


そうしたら、最近の脳波の検査結果で、お医者さんに

「赤ちゃんとか幼少期によくある脳波」と言われました。

大人にはあまりない脳波なのですが、健康面には異常なしならしい。


これは、私は、赤ちゃん並みに若い波動を発しているっていうことですよね。

なんか叶いました(*゚Д゚*) 


729 : 幸せな名無しさん :2017/07/25(火) 15:57:53 PAY9PZ4c0

>>727

すごい。

新鮮な脳なんだ 


730 : 幸せな名無しさん :2017/07/25(火) 17:47:17 Wnkv3byk0

>>727

へー、面白い。

思考は現実化するだね。 



実現報告☆part20

潜在意識で願望実現*結果を信じること。 結果は決定しているのだという態度でいること。

601 : 幸せな名無しさん :2017/07/08(土) 20:06:57 VgknrPJY0

生まれて初めて「1位獲得」と体験しました。

いろいろな苦境逆境柾kのシチュエーションの中で達成できたのでうれしい。


結果を信じること。

結果は決定しているのだという態度でいること。

ライバルはその人の世界で1位であり、私は私の世界で1位になると願ったこと。

もしくはライバルは1位になる以上な幸せが起こるように願ったこと。

リラックスを心がけたこと。

今この瞬間にできることだけに集中すること。

これまでの流れや、過去の体験から想像される「無理かも~」という気持ちを「そう思っちゃうよね~」としつつ、そのたびに「でも私が一位の世界を選ぶよ」「絶対大丈夫!を選ぶよ」という態度と1位を取った時のガッツポーズをしてる気分を思い起こし、その気分でいるようにしたこと。


体と脳みそはリラックスさせながらも

心というか気分とか思考に対してはかなりエネルギーを使った気がする。


かなりクタビレタ。


達人さんたちが言うように「叶ってたんです」っていう

身も心もリラックスっていう境地まではまだ距離感がある感じ。


と考えた、本当はなんでも簡単サクサクな完璧な私、、、、、です。ね。 


602 : 幸せな名無しさん :2017/07/08(土) 22:29:48 OY/eNN6Q0

>>601


おめでとう。本当におめでとう。

私もその境地に行くよ。目指すよ。突き抜けるよ。

私の夢は大いなる偉人になる事。待ってて私もすぐそこに向かうから。そして、実現報告をありがとう。感謝を込めて。 


603 : 幸せな名無しさん :2017/07/08(土) 23:37:56 VgknrPJY0

>>602

ありがとう。


あなたならできるよ、もっとすごいこと、たくさんいっぱいいっぱい。

あなたは私の世界ではすでに大いなる偉人だから。 


604 : 幸せな名無しさん :2017/07/09(日) 00:03:16 t//3cu0Q0

いいねえ

自分も世界的愛されてる○○ですって繰り返し言い続けてる

ライバルに目的と別の幸せを願うっていいね、参考にする 


605 : 幸せな名無しさん :2017/07/09(日) 01:47:01 s.zUQgkA0

>>601

おめでとうございます!

結果は決定してるというのは、具体的にはどんな気持ちでいましたか?

「私が1位になるのは決まってる」なのか

「もう私は1位になった」なのか

教えて頂けたら嬉しいです 


606 : 幸せな名無しさん :2017/07/09(日) 09:04:50 zzNG0RuU0

みなさん、レスありがとうございます。

なんか人生初の出来事でうれしくてかきこんじゃって。



>結果は決定しているのだという態度でいること。


>「私が1位になるのは決まってる」なのか

>「もう私は1位になった」なのか


両方です。

この辺りは言葉の綾みたいな感じでうまく説明できないです。ごめんなさい。


不安は常に胸の中にあったし(現実崇拝の私)、それでも「1位になると決めたので、1位になった私がとる態度、つまり満足感に満たされて落ち着いてる私でいることにするよ」と自分に言い聞かせ続けてた感じです。


不安にのまれそうになるたび、その時してる行動だけに集中しなおして、

「私は今、ガッツポーズの私までのストーリーを経験してるところだから」っていいきかせていました。


偉そうに語ってますけど

この件に関してはこれでよかっただけの一発屋なのかもしれないし、

私の在り方がすべての人に通用するともおもっていないので、本当に適当に読み流してください。


でも、リラックスはすごく大事かもとはおもった。 


607 : 幸せな名無しさん :2017/07/09(日) 15:35:04 s.zUQgkA0

>>606

ありがとうございます!

不安になったら「再び設定」「選び直す」が大事ですね

あと、なるとなった、どっちにするとか厳密にする

必要はなくて、臨機応変でいいのかもと思いました


質問が多くてごめんなさい

リラックスのために心がけたこと、していたことってありますか? 


608 : 幸せな名無しさん :2017/07/09(日) 19:43:58 zzNG0RuU0

>>607


私にとってリラックスした状態っていうのは無防備な状態。

赤ちゃんのように、ゆっくりした呼吸ですべてをゆだねてる感じで、関節や筋肉の繊維の間まで緩んで隙間ができる感じ。

頭の中がふわーって柔らかく緩む感じ。鼻の付け根の奥(頭の中の中心)に空間ができる感じ、

こんな感じをイメージして、すでにそうなっているとすること(このニュアンスが難しい)


実際にしたことは、超スローのボサノバを聞きながら、そのリズムに合わせることと「リラックスしている私」に意識を向けることに集中するかんじ。


不安が沸いていろいろな思考が沸いてくるけどガッツポーズの私を選ぶし、それを信じるよって言ってそれ以上思考におつきあいしないで、体に「脱力」って号令をかけて安心しきって寝ている赤ちゃんのイメージをしてボサノバの音楽に意識を向ける(聞いてない時も)ようにしてました。


リラックス状態が身につくまでは、やっぱり「努力」

思考や何に意識を向けているかに注意して、思考や観念の転換をするのも慣れるまでは「努力」

ひたすら努力努力の人間ですw。

そこを楽しんでできるといいんだと思うけどね、

すでに楽しんで観念を書き換えてる、スーパー完璧な私。ですねw。


お返事になってるかな。


本当は

皆さん、大丈夫です、とか 成功をお祈りしてますって書きたいんだけど、そうすると、『「今」成功してない皆さん』を作ってしまってるようで、なんていっていいかわからないんだけどどうしたらいいんでしょう。


私の世界でも、すでに成功して幸せなみなさんです!!!。 


609 : 幸せな名無しさん :2017/07/09(日) 21:54:03 s.zUQgkA0

>>608

再びありがとう!

リラックスの仕方、参考にします。

私も必ず1位取る。もう取ることは決まってるので

リラックスするよ! 


全脳活性で潜在意識を書きかえる
山岡尚樹
フォレスト出版
2020-10-23



実現報告☆part20

潜在意識で願望実現*最近、「出したもの=感情」が返ってくるというのが、やっと腑に落ちて実行中。

491 : 幸せな名無しさん :2017/06/26(月) 17:53:30 GNbBYtxE0

あんまり大したことじゃないけど

・子猫抱っこしたい!と思って、機会があれば抱っこできるだろうと忘れてたら、数ヶ月後に3回程抱っこする機会が来た

・カヌレめっちゃ食べたい!と思って、同じように忘れてたら、やっぱり数ヶ月後に3回程食べる機会があった


どっちも一回目で割と満足した後に立て続けで発生したので結構驚いた

ちなみに子猫なんか数年触ったことなく、カヌレも全然お店とかで見たこと無かった 



510 : 幸せな名無しさん :2017/06/29(木) 10:54:31 dOvW0QWg0

最近、「出したもの=感情」が返ってくるというのが、やっと腑に落ちて実行中。


いいことばっかり考えてたら、昨日、友達からタダでコンサートに招待してもらうことになった。


同じく昨日、父に、「お前は嫌かも知れんけど、お前は俺の子やからな」とやっと私のことを受け入れてもらえた。


生まれてから今まで、親に褒められたことがなくて、愛されてないのかな。。って思ってたから嬉しかった。


野坂さんって方の本と「ありがとうございます」1000回言うといいって、教えて下さったスレの方に感謝します。

カウンター買って、教えて下さって以来、毎日1000回続けています。


本当にいいように、人生が変わってきてます。ありがとうございます。 



511 : 幸せな名無しさん :2017/06/29(木) 11:55:08 LGVmWIAM0

nintendo switchが一時期めっちゃ欲しくて、ネットで探しまくってた時期があったんだけど

転売された高値のしか見つからず、そのうち手に入るだろうと楽観視したまま忘れてた。


忘れてから一ヶ月後、全くゲームをやらない家族が突然switchを購入。たまたま売ってたから買ってきたとのこと。

結果的にやりたかったマリカーできて満足。

たまたまかもしれないけど、宇宙通販てこういうことかと実感した。 



524 : 幸せな名無しさん :2017/07/01(土) 16:25:58 glIsOM1U0

色んな人のインスタ見てて、わたしも可愛く撮られたいな~と思っていたら、モデルデビューが決まりました

もちろん、モデルと聞いて人々が思い浮かべるような華々しいものではないけどね

ここからがスタート! 



557 : 幸せな名無しさん :2017/07/04(火) 00:47:50 psHaTDmo0

小さなことですが


・パワハラ等で嫌になって半年休職してた会社。会社都合で辞めさせてくれなかったが、パワハラは認めないが会社都合で辞められた

・プラチナ的なチケットでも欲しいもの全て取れている

・ライブはいつも最前列で観ている

・どうしても欲しかった配布物が見つからず、メーカーに問い合わせて在住県にはないと言われたその日に友達がくれた


などなど…好きな有名人に関するものはかなり叶ってます。

恋愛と大金はなかなか…

でも親が亡くなって保険金が少しと住む家が手に入ったから引き寄せたということになるのかな。 


565 : 幸せな名無しさん :2017/07/04(火) 23:35:46 dd6KRECc0

この前使い切ったはずのポイントカードがまた貯まってた!

貯まるようなことはしてないのに。


友達が、行きたかった場所へ旅行に連れて行ってくれることになった!

1人で行きたくないから付いてきてって。

もちろん私はお金は出さなくてよいって。

今までだったら遠慮していたけど、遠慮なく受け取れるようになった自分にびっくり。

ありがたやありがたや。 



568 : 幸せな名無しさん :2017/07/05(水) 19:05:27 oSEjlDjo0

昨日、スケジュール帳に、「お中元のお裾分け届いてラッキー!」って書いて、ヤッターと感情の先取り。

そしたら、いきなり今日、お中元のお裾分けを貰った。

感情導入、大事だな。  


思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法
スピリチュアルakiko
KADOKAWA
2021-09-29



実現報告☆part20

お問い合わせ

名前
メール
本文